見出し画像

中野市銃撃事件も統一教会の粛清❓驚愕の厚労省(国民)が支払う67人のワクチン死亡一時金と遺族の生活費❣ワクチン死亡数をAIが東大話法で嘘をつく❣笑えるキリスト伝来に千年以上もかかるって❓…6月2日(金)の放送シナリオ


 ツイートテレビの「ボーっと生きてるんじゃあねーよニュース」が放送している内容を下記で紹介しています。興味のある方はご覧ください。
チャンネル登録していただけるとライブ放送が始まるとライブ開始の通知が送られます。

そのチャンネルは https://twitcasting.tv/tweettvjp/

https://twitcasting.tv/tweettvjp/


動画のアーカイブは  https://twitcasting.tv/tweettvjp/archive/ 


冒頭の話題の紹介


命に直接かかわる事は市民防災の観点から伝えていく❣
今の段階ではWHOから放送が禁じられているコロナワクチンの毒性の話題❣

1/3(3本の動画の1番目)
動画のリンク https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/768496765

1/3 コロナプランデミック後のアジェンダとは❓
JFKジュニアのファウチの犯罪追及演説での疑問❣
コロナ戦争でも他者への思いやりを忘れ利己的な社会に退化❣
CBC放送が毒ワクチン報道で賞❣
…6月2日(金)

https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/768496765

プランデミック後のアジェンダ


https://twitter.com/Hiyodori_Kibio/status/1664330888585551872

プランデミックは、プランデミックそのものが焦点なのではなく、その後のアジェンダを加速させるための手段に過ぎませんでした。多くの人がこのことに気づく必要があります。

JFKジュニア ファウチは悪い、でも風邪で薬をたよる❓


https://twitter.com/TweetTVJP/status/1664432788064591872

ファウチが悪いのはよくわかった❣
でも、あれっ、って思う所も❣
やっぱり解決するのは薬、って❓
またコロナって本当に感染するの、って❓

でも「和して同ぜず」の精神で❣
だってファウチらが悪事を働いたのは確かで、それをみんなにしらせていかないと❣

https://twitter.com/ttmikrs/status/1664270618441949188

直接被害がない限り無関心でいれる
そんな人間が現代はかなり増えたと思う
表面的な親切は出来ても
本当に他者を思いやる心を忘れてしまったのか?
そうなれない様に洗脳されたのか?

今他者の事も思いやり動ける人が
この国にはどれほどいるのだろう
共存共栄する社会であれば
必ず必要な基礎だと思う

僕もまだまだ出来てないな


2/3番目の動画


2/3 CBC放送が毒ワクチン報道で厚労省が認めたコロナ死亡者は67人と❣
それではAIに聞いてコロナ死亡者を聞くと東大話法で嘘をつかれた❣
その東大話法とは、どういうのか❓…6月2日(金)


厚労省が支払う67人のワクチン死亡一時金

ワクチン副反応で死亡した場合、1,000万円の死亡一時金が支給されます。
また、遺族には、葬儀費用や生活費などの補償が支給されます。

https://twitter.com/TweetTVJP/status/1664252203065020416

おっ、さすがCBCテレビ❣
毒ワクチンの実態をバラして賞をもらっただけある❣
https://twitter.com/hiroshitokyo46/status/1663917726493032450

接種回数3億回以上...新型コロナワクチンの”影”を考察(CBCテレビ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/82635fcd93cc9389b4a93872c29ea2c050746385
死亡一時金などの支給が認められたのは67名❣

ワクチン死亡数をAIが東大話法で嘘をつく❣

https://twitter.com/TweetTVJP/status/1664255002460946432

東大話法を使うのがAI❣
裁判官になれる司法試験も通る論理能力と世界の図書館の知識も持っている手強い高級官僚❣
今回も毒ワクチンでどれぐらいの人が亡くなってるか聞いてみると、この東大話法でぬけぬけと嘘をつく❣
67人が厚労省認定の毒ワクチン死亡者なのに❣



メンバーシップの放送内容

下記のライブ放送のアーカイブはメンバーシップに加入していないとご覧になることができません。ぜひ、下記のところからメンバーシップ登録をお願いします。

https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/768499212


ツイートテレビの10年以上の無料放送で、ネット工作員を意に反し育ててしまった❣

https://twitter.com/TweetTVJP/status/1664316590077415424

私の放送中いつも関係のない話をし、仲間どうしで挨拶ばかりして、他の人がコメントしづらい状況を作り出していた「クンちゃん」がいたけど、彼女はネット「荒らし」と同じ様なネット工作員=チャット工作員で「エンドゥ」さんの所で有名だよ、と視聴者の人が教えてくれた❣

https://twitter.com/TweetTVJP/status/1664150524088975362

ふー、こうなったらWHO本体を潰すしかない❣
WHOの中枢は神戸で天皇部落の創価学会・統一教会(日本財団)❣
米国取材でわかった日本の天皇部落が支えるジョージア州❣
その州都アトランタの秘密とは❣
広島の三次に隠された原爆開発者と寺の梵鐘とカーター大統領の秘密❣
https://youtube.com/watch?v=XfhtDIx726E


「ロケットをミサイル」と呼ぶ茶番をやってる、北朝鮮と仲間のキリシタン天皇部落・同和の満州政府マスコミ❣



https://twitter.com/TweetTVJP/status/1663720859608178688

えっ、ミサイルだって❣
😅
ジャーナリストは、ロケットとミサイルの違いをちゃんと理解しているよ❣
😡
スパイ衛星を打ち上げるのにミサイルなんて政府と一緒になって恐怖を煽ってる金子勝❣
天皇らの仲間の北朝鮮だよ❣
もうネットでは常識だし、一般の人もわかってきてる❣
みんな避難してる❓
https://rakusen.exblog.jp/30138072/


北朝鮮の脅威を煽る

https://twitter.com/TweetTVJP/status/1663756218480074753

金子勝の様に政府と対立してるように見せ、実は政府と八百長プロレスやってるだけ❣
八百長国会と同じ❣
それも北朝鮮主導の統一教会:安倍晋三までは仲間だったけど安倍を政界から抹殺して変わった❣
https://rakusen.exblog.jp/30019768/
そら、見てごらん❣
岸田氏が金正恩と直接会談❣
https://japan-forward.com/japanese/137041/
それも外務省通さず直接交渉で❣


北朝鮮の茶番のミサイル発射と同じ❣
https://rakusen.exblog.jp/30138072/
日本財団等の天皇ら戦争屋は自作自演で日韓対立を煽る❣
こういう反韓感情を煽り対立させるやり口は奴らの常套手段❣
米でも東大阪市の姉妹都市グレンデールの従軍慰安婦像騒動は天皇ら戦争屋の分断工作❣
https://youtube.com/watch?v=bNxrQ0uBpzU


https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1634378925781700608

じゃないのは河野太郎ね、今回デジタル大臣になったんだけど、あれも彼もね、本当おじいちゃんの代から満州関係で、いろいろお金稼いだ一族なんですよ。

もちろん岸田さんもですよ。

そういう意味じゃ、全部、全部、満州事変の後ね、満州国が翌年、強引に作っちゃった実際機能したしたのは、

https://twitter.com/TweetTVJP/status/1664264528987820037

あー、岸田さん、統一教会の次は創価学会を切るつもりですね❣
もう昔の中国冊封時代にキリシタン新羅の朝鮮人を使って日本人支配をやる必要はなくなった❣
ユダヤ→中国華僑→在日朝鮮人のヒエラルキーも必要なし❣
国連、WHOを使いAI支配❣
日本の富岳QのAIは岸田首相にどう指示を出したのか❓https://nikkei.com/article/DGXZQOUC234XF0T20C23A3000000/
スパコン「富岳」で生成AI基盤技術を開発https://mag.executive.itmedia.co.jp/executive/articles/2305/23/news084.html
現在のDSの正体はAI=Googleディープマインド=超知能❣
生成AIも人類奴隷化計画の1つ❣
支配者側の誘導の入ったAIを生活防衛のために「生成AI逆活用術」って、できる❓https://rakusen.exblog.jp/30319610/
またヤラセの爆弾投げ込み事件❣
安倍元首相の暗殺茶番を実行した岸田首相の4次元チェス❣
麻生太郎が使う日本のAI❣
イーロンマスクが挑むAIとの戦い❓
https://rakusen.exblog.jp/30019768/



中野市銃撃事件も統一教会の粛清


https://twitter.com/TweetTVJP/status/1664272297551855616

あっ、これも地方の北朝鮮安倍派の統一教会(日本財団)潰しの一貫か❣
地元の人に聞いたら、中野市の市議会議長は亡くなった安倍晋三の意思を継いで中野市を牛耳っていた、と❣
統一教会支配の長野県中野市
https://daiwaryu1121.com/post-75249/
この事件も富岳QのAI指示❓
https://rakusen.exblog.jp/30019768/




記者
「バイデン一家の国際的なビジネスに関して、下院の調査で多くの進展がありました、内部告発者もいます。大統領自身が腐敗していると考える大多数の国民にどう説明しますか?」

ジョン・カービー報道官
「あわわわわ」

ジャン・ピエール報道官
「逃げるぞ」


行ったこともないロシアを「ひどい国だ!」と吐き捨て

行ったこともないロシアを「ひどい国だ!」と吐き捨て、会ったこともないプーチンを「とんでもない残虐な独裁者だ!」と罵る。

行ったこともないウクライナを「可哀想な国だ」と同情し、会ったこともないゼレンスキーを「英雄だ!」と誉め称える。

その感情は本当に貴方の感情なのだろうか?それはもしかして、マスメディアが流す一方的な報道によって生み出された「偽物の感情」ではないのか?

こんな感情になっていること自体、どう考えても不自然でおかしいだろう。

すでに私たちは認知戦争の真っ只中にいるのである。

https://nato.int/docu/review/articles/2021/05/20/countering-cognitive-warfare-awareness-and-resilience/index.html

プーチン大統領 真実です


原口議員がキリシタン天皇部落バンザイの神谷宗幣に引っ張られている❣でも天皇部落・同和のバックアップからYouTubeがバンされない❓


ひぇー、原口議員がキリシタン天皇部落バンザイの神谷宗幣に引っ張られている❣
ヤマト魂の神谷宗幣❓
ヤマト(和=百済の第25代王・武寧王の子孫)の意味を知らないんだ❣
https://ja.wikipedia.org/wiki/和氏#:~:text=和氏(やまとうじ)は,徳とも記される。
隠されたヤマト魂と鬼の正体❣
https://rakusen.exblog.jp/30203846/

あー、そうか❣
天皇部落・同和のバックアップがあるわけか❣
天皇もCIAと組んでるディープステート側だもんね❣
😅
【なぜ天皇らは日本人を大量虐殺できるのか❣全てが隠された日本史の一点に繋がる❣天皇ら戦国武将も原始キリスト教の鬼だった❣】


笑ってしまう「キリスト伝来に千年以上もかかる」って❓


そうそう、「天皇ら戦国武将も原始キリスト教の鬼だった」と言うのに、本当の歴史を知らない人は「キリスト伝来は1549年だから安徳天皇らがキリシタンなんて有り得ない」と反論❣
でも西暦0年でも世界に情報が伝達されるのに陸路で遅くても数週間、海路だと数日だよ❣
常識で考えて1500年以上かかる❓

ちなみにAIのBardに
https://bard.google.com
「西暦0年頃の世界に情報が伝わる日数は?」と聞くと
※AIの回答

西暦0年頃、世界の情報伝達速度は非常に遅かった。これは、電話、電報、インターネットなどの現代の通信技術が存在しなかったためです。そのため、情報は人々の口伝えや、馬や船などの輸送手段によって伝達されました。これらの輸送手段の速度は、陸路で1日数十キロメートル、海路で1日数百キロメートル程度でした。したがって、西暦0年頃、世界の情報伝達速度は、数日から数週間程度であったと考えられます。

キリスト教の伝来 1549年
https://history.kaisetsuvoice.com/Sengoku_Xavier2.html
実は新羅がキリシタン国家だった❣
空海も新羅の一族で通名は「佐伯真魚」❣
でも空海の履歴を見ると中国のスパイみたい❣
(^^;)

ちなみにAIに「空海の一族の名前は?」と聞くと

空海の一族の名前は佐伯氏です。佐伯氏は、古代日本の有力な豪族で、西日本各地に広がっていました。空海は、讃岐国多度郡屏風浦(現在の香川県多度津町)で生まれ、佐伯氏の当主である佐伯田公の次男として生まれました。空海は、幼い頃から学問に優れ、15歳で大学に進学しました。しかし、大学を中退して出家し、中国に渡って密教を学びました。空海は、中国から帰国後、真言宗を開宗し、日本仏教に大きな影響を与えました。


AI支配の世界になると一番困るのが、小ガネ持ちの人達❣


そう、これからのAI支配の世界になると一番困るのが、小ガネ持ちの人達❣
ビルゲイツみたいな本当の大金持ちは、その枠外にいるようだ❣
(^^;)

【ビル・ゲイツ、AI開発停止を疑問視…
 「課題の解決になるとは思えない」
https://businessinsider.jp/post-267925

現在のDSはAI



結局レイプし放題で喜ぶ天皇部落・同和の日本支配は変わらず❣


あー、それは本当のことですよね❣
😅
でも、このレトリックに騙されてはいけません❣
ポイントは「新羅の王様4代目が日本人」❣
https://erikspace9.wordpress.com/2009/08/18/新羅第4代王の正体とは?/
新羅の王族が一部の日本を支配し、その占領国出身者が王様になった、ってだけ❣
結局レイプし放題で喜ぶ天皇部落・同和の日本支配は変わらず❣
https://rakusen.exblog.jp/29765965/
近親者もレイプするアジアで断トツ一位の韓国男性❣
https://howtravel.com/news/sex-crime/


カタカムナを乗っ取った奴らが悪用


ひぇー、カタカムナを乗っ取った奴らが悪用してる、って

カタカムナ第一首にある「あしあとうあん」を陰陽師の芦屋道満(あしや どうまん)と言う個人名に例え、安倍晴明と戦わせてる

https://kusurieamyou.storeinfo.jp/posts/7787582/
そもそも戦わせる言葉でないのに、と帯谷氏

https://natalie.mu/stage/news/524697
以前の帯谷氏からの話題

https://rakusen.exblog.jp/30228285/
カタカムナ暗殺事件

https://twitter.com/TweetTVJP/status/1442873065210220544


最初の暗殺事件

https://twitter.com/TweetTVJP/status/1208087459428306944
芦屋道満=蘆屋道満=道摩法師

カタカムナ発祥は芦屋市の付近❣
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%93


これ全人類が知って欲しい


ご主人が悲しそうにしていると、
ワンちゃん達が、どうしたのと心配してやって来て、そのワンちゃん達が、ご主人が大変だと牛達に呼びかけると、牛さん達も大丈夫かとやって来て、みんなでご主人を慰めてくれた…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?