見出し画像

Miruka☆彡TAROTのリーディングポリシーと、占いを観る際に知っておいていただきたいこと

こんばんは!大変お久しぶりです💦Mirukaです。

最近フォローして頂いた方、Twitter、カードリーディングでお世話になっている皆さま、いつも本当にありがとうございます😊

本日自転車を漕いでいましたら(笑)、どうしてもこのテーマを喋られなくてはならない気がしましたので…改めて「占い」や「カードリーディング」動画を観る際に、みなさまに意識していただけたら嬉しいな、と思う点を動画にしました。

また、後半では個人的に「カードリーディングについて」常々考えていることを改めてお話しております🙏

私の「リーディングポリシー」としてを動画にまとめておりますので
(相変わらずおしゃべりはぐたぐたですが…笑)
ありのまま語りましたので、ぜひ一度ご覧いただけたら嬉しいです😳

コンセプトは自由、愛、そして皆さまも私も、ありのまま幸せであること。ここはこれからも変わりありません!

私は私のスタイルで。自分を隠すところなく正直なリーディングをこれからもしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします💖



久しぶり過ぎて、タグの付け方を忘れました…(笑)💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?