見出し画像

アセンション、シフト、覚醒、その意味。

今日は、私のシフト体験を書いておこうと思います。

とはいえ、私も初めて体験することなのでよくわかっていません。ああ、私は恐らくこれを体験しているんだろうな、という感覚です←
そして、聞いたところ一度始まるともう引き返せないらしいです💦(笑)
体験中の皆様、一緒に頑張りましょう😭

今の私に落ち着くまで、たくさんのスピリチュアル情報をネットで漁り(とにかく自分をなんとかしたくて必死なのですw)

すでにシフト体験をされた多くのスターシードの皆様、スピリチュアルカウンセラーさんのブログ、YouTubeなどで情報発信して下さる方のお話を徹底的に調べた結果、自分の体験が「まじかよ、これじゃん!」と、気づいたのです。

昨今、スピリチュアル情報を発信してくださる方がたくさんいらっしゃることに感謝です🙏

逐一経過を説明していくと長くなりますので、今日は大まかな経過を簡単に書いてみます😌

1、2020年、ある時を境に二極化という言葉と情報を得る。元々占いやカードリーディングが好きで自分でも占っていたけれど、更にスピリチュアルな情報が気になり始める。
そして、この時期から何故か突然、激しく仕事が嫌になる。(とくに職場で何かあった訳ではないのに、仕事が辞めたくなる。『私ってなんのために生きてるんだ?働いてるんだ?』と不意に思い始める←実はこの感覚、遡ると子供の頃から漠然とあったものです。)

2、2021年、2月。引っ越すことになる。そして、仕事も辞めることになる。生活環境が変わり、内観の時間ができる。
この時、アセンションで言うところの浄化、解放が徐々に起こります。
常に感情がジェットコースターのように不安定になる…😇(とても辛かったです。この時期が長く続きました。出てくる感情は負のものばかりです。不安、恐怖、自己否定などでした。わんさか出てくる。毎日のように泣いていました。そして、これは一人ではどうにもできん!とある意味腹を括ります。)

3、8月。自分をなんとかしないとヤバいと思い、身内を説得して初めてスピリチュアルカウンセリングを受けます。
そこで、ガイドさんの言葉を聞かせていただき、改めて『ああ、ちゃんと見守ってくださっているんだ』とこれまで自分の身に起きていた謎のわけわからん出来事に、実感と確信を得ます。

4、時々自分の内側から聴こえる声を、信じられるようになります。そして、どんどん嫌な感情が出てきたら統合のワークや浄化(解放)などを行うようになりました。
最初の頃より慣れてくると、対処できるようになってきました😌

やがて、ある日を境に別人のようにポジティブになり、今に至りますw
とはいえ、ここまでは割りかしハードな期間が長く続いたと思います…。私の場合は内観できる時間を十分に与えていただきました。これも、ハイヤーセルフとガイドさん、守護の皆様の計らいだと今では思います。

現在も、何か出るようならそのタイミングで浄化、解放を心がけております。
元々観念が強い人生だったので、ブロックは🧱恐らく山積みでしょう…😇

今は最もきつかった浄化の山は一旦越えたのかなぁ、と、思いますが、本当に私は未だに何もわかりません笑
あれよあれよ、と内側が変わってゆくのです。
楽か楽じゃないかと言われると楽じゃないですが←

今は昔よりずっと自分が軽く、生きやすい性格になったと思います。ネガティヴ祭りだった昔の私より、今の私の方がずっと好きになれました😊とはいえ、昔を否定はしません。それも含め、私です。

私のように分からないまま変容されている方がいらっしゃいましたら、こんなケースもあるんだー程度に思っていただけたら幸いです。

他にも数えきれないほど不思議いっぱいでした!笑
また機会がありましたら書いていきます👼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?