見出し画像

リーディングにも人生にも制限はない。

タイトルのままです😊👍
昨日ふと風呂場で思ってたことを今更書いてみました!笑

だから私は自分のリーディングをやるし、自分の直感が指し示す言葉をそのままお伝えするんです。

それで言葉足らずになっちゃってもね。
伝える、って意思がなければ、結局すらすら流暢にもっともらしく喋ってても、偉そうに文章書いてても何一つ伝わらないんですよ。

だったらね。拙くても正直に真摯に、魂込めた方が伝わるじゃないですか。

本来私たちって、自由な存在でしょ?
だから私はこれからもっと自由に生きるし、自由に制限せずリーディングしていきたい。

まだまだおしゃべりは下手ですけどね💦!!笑
でも、想いを載せる言葉が大切ですよね。

それがリーディングには一番大切だと信じてますし、誰かに何を言われようと、私は私を今更変えません😊❤️
ここまでの人生、伊達に修羅場くぐってきてないですからね!笑

リーディングしてる時は無になれるんです👍✨
あ、なにも考えていないわけじゃないですよ!?
真剣ですが、素なだけです。

そして、動画を観ていただいた皆様が占い×スピリチュアルで生きやすくなり、少しでも気持ちが軽くなれるのなら幸いです。

だから好きなんですよね。カードに触れる、メッセージを視て読む、…あれこそが本来の自分に繋がれている瞬間なんじゃないかな。

というわけで、拙いながらも常に全力タロットリーディングしてます!ぜひ一度見てやってね❤️(*´꒳`*)笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?