見出し画像

「ワールドエンド」を観たよ。

映画館が再開した、週の15日に観ました。
ちょっと前に、話題になっていた。Uの吉祥寺。

画像1

いいですねー。
「アベンジャーズ」×「バーフバリ」×「T-34 レジェンド・オブ・ウォー」
米・露・印の最精鋭V F X チームが放つ!!ロシア発“異星人侵略SF”超大作!!
と銘打たれているだけあって、VFXでいいアイデアを使っているので、面白い。
とストーリーを語らないと言える。

ストーリーは突っ込むのを楽しむと思って観るといい感じでスルーできます。
エンタメと思って目を伏せてください。(その割に時間が、エンタメの時間ではない、、、)


くまちゃんが可愛くって!!命の価値が安くってもう、89年の中国のよう。
装甲車で、人をひくのをここまで長く観るれる映画は今の時代無い。


これを個人的にパンデミック映画のカテゴリで観ていたのですが、
主人公格のキャラクターが"あれれ、、、"という行動をとった後から、
降格されている下りが、このコロナ禍で、アンニュイな気持ちになってしまう。


そして、最後に、夜の回で観たためか、映画好きで思ったよりも席が埋まっていて結構びっくり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?