見出し画像

朝早く起きた

今日は何かあるわけではないのですが、
早くに目覚めたので折角なので肉を食べました。
とんかつ弁当です。朝の外出は寒いのですが
嫌いではありません。とんかつには、あえて泥ソースをかけて食べました。スパイシーで美味しくなります。カット野菜も買ってきたので、
晩御飯は、ポン酢野菜でもいいかなと思ています。ゆで卵は、食べ終わったので、新たに今日
作成します。来週はポン酢野菜とゆで卵の組み合わせを積極的に食べたいなぁ、、、なぁ、、、
などと難度の高そうな目標を掲げています。
チートデイになりそうなのは障害者手帳を取りに行くとき、役場へ自転車で遠征になるので、
途中で味噌ラーメン専門店でカレーラーメンでも
食べようかと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?