見出し画像

キャビアはじめました

今日はクリスマスイブです。なんかいつもと
違うものを食べてみたいなと思ったのが、事の始まりでした。世界3大珍味、フォアグラ、キャビア、トリフュ。フォアグラは食べたことがあり、
美味しかった記憶があります。トリフュは香り付けのイメージがありあまり興味がありません。
残るは・・・キャビアだ。アマゾンを覗くと3000円で3瓶。そんなに恐ろしい金額ではなかったので、クラッカーとクリームチーズをキャビアを購入しました。キャビアはいっぱいあるので、実は昨晩から食べ始めています。身のしまった
いくらって感じですね。個人的にはいくらの方が食べたいです。キャビア丼もちょっと惹かれますが、王道道理クラッカーにキャビアをちょっと乗せ頂き、ビールを飲んでいます。
夜にはグーテンカルロスも頂きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?