見出し画像

今日の作業所は80点かな?

親愛なる読者様、いつもありがとうございます。
今日は試しに自分の描いた、もっとも付き合いの
長いオリジナルキャラの絵をタイトルにしました。で本題の作業所ですが、満点とはいかなかったですが、まぁ合格点だったなという感じです。
良かった点は、新調したジャケットが、
好評だった事、悪かった点は秘密です。
明日は久々の休息です。
6月の日程も少し緩くなってますので、
休息が欲しい僕にとっては、ありがたい
事になったと感じています。

追伸、バックナンバーのライブ、最新版じゃないですけど、大阪ホールのDVD中古品(新品)
通常版を購入しまして、バックナンバーの
ライブ感を味わいたいと思います。
恋かしら?しらんけど^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?