【動画の話】レベル上げについて

どもども

最近久しぶりに投稿しました。
初心者の方向けに作ってみました。そういえばって話。  

争鋒対決はレベルによって開放されるモードがあります。ですので、とにかくレベル30を目指してくださいということを動画内でお話させていただきました。対戦だったりストーリーだったりでね。

このレベル30というのは機体、パイロットの最大値でもあります。つまり、育成上限なんです。故に真っ先にそこを目指してほしいんですよね(結構面倒だけどネ!!!)


レベル差で不利になる、ことは割とあります。自分はレベル10台で対戦相手は20後半、もしくは30ということも見られます。勿論、その影響で与えるダメージが少なくなったりするわけですね〜

とりあえずこんな感じで終わっときます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?