見出し画像

んあ

お久しぶりです。先月は死ぬほど忙しかったです。木場さんTVの人です。
文化祭のこととかは今度書こうと思います。

今日は久しぶりに家族と会いました。
元気そうでした。
弟は模試があるため来れなかったそうです。残念。

お昼は焼肉を食べました。


すごく久しぶりの焼肉だったのでした。嬉しくて思わず味わってよく噛んで食べちゃったのですぐお腹いっぱいになりました🙃


ストップと言うまでチーズをかけてくれる石焼きの唐揚げがあったので注文。
いつもはビビンバなどに使う石焼きの器に溶けるチーズを入れるのでチーズがめちゃくちゃ伸びる。
しかもたくさん。
チーズ好きの僕にはとても嬉しいメニューでした😇
食べすぎて苦しかったです。

その後はマンガ倉庫へ。
プリキュアコーナーがほぼ無い店舗だったので売っているものは少なかったです。
とりあえず写真だけ撮ってきました。


どちらも新品未開封なのでお高め😱
お金稼げるようになったら買いたい。

CDコーナーを見ていたら






買っちゃいました✨
4パターンのEDに挿入歌、さらにはノンテロップのOPとEDが入ったDVDも付いてるのです。
残念なことに僕はCD等を再生できる機器を持っていないので今日は開けるだけ。




中には特典のカードが入ってました。
プリキュアのデータカードダスのカードはハピネスチャージのプリカード以外持っていなかったのでとても嬉しかったです。
大事にします😇
もし今プリキュアのデータカードダスがあったら絶対やってたと思う。

当時はゲーセンにプリキュアのゲームがあることすら知らなかったです。
もっと昔からプリキュア観とけばよかったなぁと少し後悔。



久しぶりにnote書いたから色々おかしいとこあるかもしれないかもしれない。
今日はこのへんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?