35歳の私と40歳のセンセイ


ああ...これは不倫への道のりでしたか


やっぱりか、という感想を抱いたから
私はずるい奴だ




「私はずるい奴だ」も含めて
何年かぶりに感じる
このどうしようもないがっかり感



いい感じにメールのやりとりしてたのに
実際会ってみたら全く好みじゃなかった

これを、こう...
逆転させた感じ?

上記のケースだと、その瞬間に色恋からレールアウトしてフェードアウトだけど

今回は、
私としては全くそんな感情はないところ
突然色恋のレールに引きずり込まれたのだ



全くそんな感情はなかったけど
もしかしたら相手は、という微々たる予感を抱えつつ
高いごはんごちそうしてもらってたのは
やっぱり私のずるさとがめつさあってのことだったと確認できた気がする



好意を持ってもらえてるのはわかってた
けど仕事で引き抜くためだろうなと、接待的なものだと思ってた

そのなかに本当に微々たる予感があったわけだけど
まさか本当に色恋系だったとは...




その、微々たる予感があったから
2人になる機会は作らなかったし
立場上、本当は送迎を申し出るべきかなと思う場面でも、車で送ることはしていなかった
(躊躇なくタクシー使いまくれる経済状況のお方を私の車に乗せるのも失礼かという考えもあり)


そもそも既婚の異性と接する時は
配偶者さんが不快な思いをしないように細心の注意を払っている(むやみに贈り物しないとか)



今日、その注意が緩んでしまったから
ことが起きてしまった






※セックスしてません😂







注意深いのは相手も同じだし
今日車で送ることになったのも相手の戦略だったのだろう...
(御偉方の彼の気持ちを汲み取り忖度して私に送迎任せた後輩を絶対に許さない。お前が送れよまじで)



車停めてからの提案に
今日の会食での心ここに在らずなそわそわ感の謎が解けたし

これまでの好意は
ビジネスではなく異性としての需要であったのかと答え合わせができた



ここ数年全く浮いた話もなく
ノーセックスであった私にやってきた
久しぶりの色恋沙汰のお相手は既婚者でした...


🥲

嬉しくないモテ...




歳といろんな経験だけは重ねてるから
華麗にかわして帰宅したけど


もやもやが消えないから
ここで供養🙏


これまでにたった1人だけ、私から惚れて好きで好きでたまらなくて
でも恋愛としてはうまくいかなくて都合の良いセフレになって100回はヤッた好きだった人が
既婚者となった後に会いたいと連絡してきたあの時とあの時とあの時も
会ってないから私!

中毒になってた好きだった人でさえ既婚者フィルターかかるんだから

ぽっとでの既婚者が私とどうにかなることはないんだよな...



不倫ってお高いでしょう?😮‍💨
倫理観とか真面目な私、とかでなくて
シンプルにお金と家庭を守るリスクマネジメントのお話し


ちなみに中毒になってた好きな人の元彼女5人くらいとアナ友だち👯‍♀️
ていうくらいには私はクレイジーな奴です



今回の私のずるさに関しては
違った切り口で考えたこともあるから
また元気があればアウトプットを...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?