見出し画像

エッグベネディクトを食べに 円山 “JET SET”へ🍳

円山公園駅徒歩五分

“JET SET”

エッグベネディクトを求めて円山にある
カフェレストランJET SETへ行っていました。

ランチセット(ドリンク付き)
¥1250

私が頼んだのは生ハムです。
チーズ、卵、ハム、パンと材料は至ってシンプルなのに、なんだか高級感のあるお味😋

まるで外国のホテルでの朝食かのよう🤍

ボリュームもあって
私はお腹いっぱいになりました!

友達が注文したのはスモークサーモンです。

一口貰いましたが、やはりサーモンとも合いますね!

ちなみに、サーモンと生ハムの他に
ベーコンもありましたよ!

メニューは他に
パスタやパンケーキなどあり、ドリンクのメニューも豊富でした!

店内には雑貨や食器の他に、
カフェで売っているドリンクである
塩サイダーや、辛いジンジャーエールも瓶で売っていました。

その他店内の様子です!

次はパンケーキやパスタも食べに行きたいなぁって思っています!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?