見出し画像

最終出社日を終えて、これからのこと

こんにちは!今日はお早めの時間にかけそうなので。


タイトルの通り、5/6(金)最終出社日でした。

諸々の返却とかID削除系の処理は早い段階から進めていたので、全然困ることなく定時退社キメて帰りました。
(なんなら時間余ってたくらい)


名残惜しいとかそういう気持ちもほぼなく帰ったので、情がない人って思われてそ〜!!!
(一応、時間とってチーム全体にご挨拶したり、お菓子持ってお世話になった人にご挨拶したりはしたので充分と思っている)


で、本日5/7〜6/30まで55連休というやべえ休暇(有休消化期間)を過ごすことになるので、その期間にやりたいこととかやっておきたいことを残しておきます。
最終日の6/30に振り返りができるといいな。


このカウントダウン機能便利



55連休期間にやりたいこと


🗓日課にしたいこと

□ 勉強:UIUX、マーケティング中心に。最低4時間はやりたいところ。
□ 自炊(カフェご飯・Uberばっかりはやめる)
□ 筋トレ&ストレッチ(つまりはダイエット)
□ できる限りの規則正しい生活(予定がない日は0時寝6時起きを目指せ!)
□ 本を読む


🗓やりたいこと(日程決まっているもの)

□ グランピング
□ ドライブ
□ 帰省(おじいちゃんおばあちゃんに顔見せる)
□ パン屋さん巡り(探せクイニーアマン🔎)
□ ブリーチ+インナーカラー
□ ひさしぶりのジェルネイル
□ ホテルステイ
□ 舞台鑑賞
□ 受注案件完了


🗓やれたらいいななこと(日程未定)

□ ホテルアフタヌーンティー
□ ホテルステイ(まだ行きたい)
□ 飲みに行く(何回でもいきたい)
□ 九州旅
□ パーソナルカラー16診断
□ 肌診断
□ 部屋の模様替え
□ 親不知抜く
□ 骨盤矯正とか整体に行く
□ 副業:新規案件獲得
□ 自分への誕生日プレゼント買う(何がいいかなを考えるところから)


結構欲深い…欲深すぎて笑っちゃうな…
でもこんな長期連休、社会人になってから得ることができるなんてほんっとうに滅多にないので楽しむを優先したいなと思います。


すでに5月が予定詰まってて死にそうですが、元々予定びっちりタイプだったのできっとなんとかなると信じています。
そしてふっ軽なので誘われたらなんでも行くのでよろしくお願いします(?)


楽しむぞ〜〜〜〜!!!


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?