DAY2:ことし新しくチャレンジしたいことは?

おはようございます。
今日は午後、旦那さんの友人たちと新年会に行くのでその前に。
4日から仕事始めなので、今日と明日しか休みがないことに絶望していますが、何か楽しいことがあることを期待しています。

DAY2:ことし新しくチャレンジしたいことは?


継続して書くことはすごく魅力的で今日も楽しみにしていたのですが、このテーマを見た瞬間思ったことは、「うーん、ない。」
やばい、話が終わってしまう。

今やりたいこととか将来に向けて、みたいなところは昨年から引き続き頑張っていることだから、「新しく」ってなると一気にものがなくなってしまった…と思って色々考えていたのですが、一つ思いつきました。


ペーパーアイテムの販売をやってみたい!


自身の結婚式の際に割と色々ペーパーアイテム制作しました。
かなり楽しかったです。
そして私の卒制を見ていただいた方はご存じかとおもいますが、それらを販売するサイトをコンセプトにしてサイト制作を実施しました。

(余談ですが、
ペーパーアイテムを販売するサイトって既に今でもたくさんあるのですが、今風の雰囲気のサイトってすごく少なくて。白!パステル!みたいな。
今の流行に乗ったサイトにしたいなという思いがあって、サイトのメインカラーとかは選んだりしています。ほんっとに余談だった。)

コロナ禍のお式になって、不要なものも増えてきたかもしれないけれど、「前と変わらない結婚式をしたい」とか、「おしゃれなペーパーアイテムを使った結婚式を叶えたい」という花嫁さんの気持ちに寄り添えるようなものを作ってみたいなあと思います。

でも、完全外注だと自分で用意したって気持ちにならないかもしれないからオーダーメイドでデザインを考えられるとかで。

作らなきゃ!って気持ちうち、実際手を動かす部分だけでも受け取れたら…
楽になれる花嫁さんがいるんじゃないかな?そう思っています。
空いた時間で別のことに時間を使ってもらって、理想の結婚式を叶えるお手伝いができたらいいなと思いました。

まとめ

昨日に比べたら随分あっさりした内容だけど、チャレンジしたいことが急に思いついたことなので仕方ない。
短くても継続して書くことに意味があると思っています。

あしたのテーマも楽しみです。

ゲストカード
エスコートカード

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?