見出し画像

BE:FIRST(BMSG)公式インスタ写真から語る!?末っ子を守る兄貴たち!

皆さん、こんにちは~(´▽`)
BE:FIRSTについて書いてみましたぁー!

やっと落ち着いていた頃に、BE:FIRSTの末っ子の話題が、
再び流れてきたのには、正直驚きました😯

そもそも、事務所からの正式発表がないため”何が真実なのかわからない状況”のなかで、なんで書いたのだろう?って逆に不思議でした(笑)

さて、話題は変わりますが…😊

◆魅力的なBE:FIRST写真を公開~!

現在、BE:FIRSTは、全国アリーナツアーを行っています。

それに伴い、公式インスタには、ツアーの会場によって、写真をアップしてくれています💖

例えば、マリンメッセ福岡A館であれば、2日間行われるので2枚、大阪城ホールでは4日間なので、4枚というように、ちゃんと回数によって、全て違う写真を、アップしてくれています。

だから、毎回アップされる写真が楽しみなのです😆🎵

BE:FIRST(@befirst__official) • Instagram写真と動画

そして、最近見て思ったのが…!?
そう、見ているかたは、お気づきかと思いますが…。


◆末っ子・RYUHEIがセンターの写真が多いのです🎵

おおー!!
これは、何を意味するのか?!🤔

全部掲載すると大変なので、わかりやすいように、福岡1枚、大阪2枚の合計3枚をアップします。

【福岡】

想像を超える事こそが使命~🎵

【大阪】大阪城ホール

最高が何なのか証明しよう~🎵
ジャンルレス!この7人がBE:FIRSTだぁ~!

そう、兄貴たちが、一番年下のRYUHEIを守っている感じです🎵
写真を通して、その意志を伝える感じがあり素敵だなぁ~って。

もちろん、末っ子は、より一層良いパフォーマンスができるよう、”己と戦っている”とは思います。

たかが、写真と言われればそれまでですが…。

箱推しBESTY(ファン)にとっては、かなり嬉しいメッセージだと受け止めています🎵












よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。