見出し画像

ひとりごと(6) サバゲは・・中止

先日お友達から誘われていたサバイバルゲーム
(チームに分かれてエアガンで撃ち合いをする競技)

誘われた後からだんだん自分でも興味がわいてきてYoutubeで動画を見たりしていました

Amazonでエアガンも注文しようかなんて思って、いろいろ探してみたら、銃によって年齢制限があったりして・・・、電動式だったりガス式だったり

ちょっとわくわくしていたら、お友達から「中止のお知らせ」

梅雨明け後の連日の猛暑が続いていて
戦場は屋外フィールドなので撃たれる前に熱中症で死んじゃうそうです

・・あ、それは嫌だ

涼しい季節になったらまた企画してくれるみたいなので小夜子の女性スナイパーはその時期までお預けです
(あれ、女装で参加の前提になってるな!)

#猛暑の過ごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?