井上尚弥 vs ポール・バトラーの試合が視聴料550円安すぎ!大晦日のライジンはPPV4800円でも扱いが違いすぎる!ブレイキングダウンの方が扱いは上なの?

井上尚弥 vs ポール・バトラーの試合が
2022年12月13日火曜日にあります。

平日です?

そもそも井上尚弥って凄すぎて
何が凄いのかわからないくらいの選手なんです、、笑

そんな井上尚弥の試合が平日の夜って、、
なんか違和感しかないです。

ちなみに視聴料は550円です

dtvに登録すれば見れるので、是非とも井上尚弥を知らない人は見て感じてほしいですね!

それに対して12月31日大晦日のライジンは
『RIZIN.40』「RIZIN vs. Bellator 5対5 全面対抗戦」これはエグイです!

MMAファンなら「RIZIN vs. Bellator 5対5 全面対抗戦」これは見逃せないです!

地上波ではおそらく今後も放送しないので、
これからはPPVになっていくと思います。

こういう試合を地上波のテレビで放送してほしいんですけどね!

注目の試合はズバリこれです!

ライト級 5分3R
ホベルト・サトシ・ソウザ(ボンサイ柔術)現RIZINライト級王者
AJ・マッキー(米国)前Bellator世界フェザー級王者

サトシ選手の本当の実力が試される試合だと思います!
日本では無敵状態のサトシ選手ですが
AJ・マッキーに対してはどうなのか?
残酷な結末があるかも知れないし、全く歯が立たないとか、、

試合はライジンルールでライト級で行われるので、
サトシ選手が有利との意見もありますが、、
楽しみで仕方ないです。

でもこれだけ凄いイベントなのにPPVではなく現地に足を運ぶ人は少なくて
チケットもまだまだ余ってる状態なんだとか、、

格闘技をあまり知らない人は、朝倉未来選手のブレイキングダウンとかの方がいいんでしょうか?

あれはあれで面白いんですけどね

1分勝負で誰が強いのかがコンセプトなので

そういえば、朝倉未来選手は今回の
『RIZIN.40』「RIZIN vs. Bellator 5対5 全面対抗戦」出場しないんですよね
もったいないな。

今のMMAの日本のスター選手なので、魔裟斗さんのようになれる可能性のある選手なので、

AJ・マッキーVS朝倉未来最高に盛り上がる

正直、今やっても勝ち目はないと思いますが、
やれば次が見えてくると思うので、
ライジンを飛び出してベラトール、UFCに挑戦してほしいですね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?