見出し画像

タイBL、ネクストブレイク俳優、ボーイズグループまで。TV Bros.は男性スター企画も目白押し!【無料記事】


TV Bros. note版では、豪華な連載陣に加え、ブロスならではの視点でご紹介する特集記事もいっぱいあるんです! 星の数ほどあるおすすめ特集の中から、今回は男性スターを特集した記事を集めてみました。

見目麗しい殿方について、友人同士でファミレスで気付いたら3時間くらい語り合ったり、または1人で携帯の画面に向かって高速フリックで思いの丈を打ち込んでいる瞬間って最高に楽しいですよね? そんなノリでお送りしているのがライターの横川良明氏、吉田可奈氏のユニットでお送りしている連載「イケ語り」。

まだ連載タイトルが決まる前に更新されたのが、こちらの回!

ステイホーム期間中に、SNSをフル活用していた志尊淳や中村倫也などの俳優陣の動きや、あの期間にしか拝むことのできなかった横浜流星や吉沢亮の貴重なヒゲ姿についてなど、思う存分語り尽くしたのでした。

この回では、お2人がステイホーム期間に見事に沼落ちしたタイドラマ「2gether」へのアツい思いを語っていたのですが、好きな思いがどんどんお仕事に繋がっていき、現在発売中の『タイドラマガイド「D」』に2人揃ってライターとしてガッツリと関わるまでに。

また、ネクストブレイク俳優についてもガッツリ語っています! なかでも横川氏が激推ししていた藤原大祐は、先日放送終了したドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」(読売テレビ)に、メインキャストの真純役で出演。桐山漣演じる鳴戸の心を解きほぐしていく純粋さ溢れる演技で、視聴者を魅了していました! 


ご好評の声が(体感で)1億人くらいの方から届いたため、「イケ語り」というタイトルで7月からレギュラー企画としてスタート!

記念すべきレギュラー1回目は、「バディもの」のドラマや舞台をテーマに語り尽くしました。『MIU404』(TBS系)などを中心に、魅力同士のぶつかり合いがケミストリーを起こす男性同士のバディものについて、『WATERBOYS』(フジテレビ系)や『若葉のころ』(TBS系)、『若者のすべて』(フジテレビ系)などの懐かしドラマの話題も混ぜつつご紹介! 今期放送中のドラマも『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』(TBS系)など、バディものには引き続き注目が集まっています。

後半戦では、SexyZoneの”ふまけん”に、Travis Japanの”松松”、元MiLKの”いたちゃの”、JO1の”よなまめ”など、それぞの推しコンビ発表大会2020秋が開催されたのでした。
そんな「イケ語り」最新回は、近日中に公開されるとのことなので、次回をお楽しみに!

JO1をはじめ、人気のボーイズグループを多数輩出している人気オーディション番組『PRODUCE101』に関連した記事も配信中!

オーディションの模様から、そこから誕生したJO1、OWV、Boom Triggerなどのグループをピックアップしてご紹介中! こちら、6月に配信した記事ですが今も継続して読まれている人気の記事です。


そんなBoom Triggerにインタビューした記事も配信中! こちら発売中の写真集「Dear My Bloom」(東京ニュース通信社)の蔵出し未公開カットも掲載! 

JO1の冠番組『JO1 HOUSE』 Season2のスタートと、セカンドシングル「STARGAZER」の発売を記念した特集も。

こうして並べて読むだけでも、どんな場所にも見目麗しい男性スターはいて、そんな彼らに元気をもらったり、彼らの活動を追いかけることが日々のモチベーションになっている人がいる。推す、ということはなんと尊いものでしょう。ジャンルや国を超え、今後もTV Bros.は素敵な男性を特集していく所存です!

ここから先は

0字
「TV Bros. note版」は、月額500円で最新のコンテンツ読み放題。さらに2020年5月以降の過去記事もアーカイブ配信中(※一部記事はアーカイブされない可能性があります)。独自の視点でとらえる特集はもちろん、本誌でおなじみの豪華連載陣のコラムに、テレビ・ラジオ・映画・音楽・アニメ・コミック・書籍……有名無名にかかわらず、数あるカルチャーを勝手な切り口でご紹介!

TV Bros.note版

¥500 / 月 初月無料

新規登録で初月無料!(キャリア決済を除く)】 テレビ雑誌「TV Bros.」の豪華連載陣によるコラムや様々な特集、テレビ、音楽、映画のレビ…

TV Bros.note版では毎月40以上のコラム、レビューを更新中!入会初月は無料です。(※キャリア決済は除く)