見出し画像

SHE BEFORE AFTER AWARD 2022を優勝したい!

今日は運気が悪い日だ。ゲッターズ飯田さんの占いによると今日の私は物事が思い通りに進まない日らしい。

占い通り朝から組んでいた予定は見事に崩れ、タスクも終わっていない。しまいには、車を家の車庫に擦った。

普通であれば最悪だと思う。

でも私の気分は最高である。
なぜなら、今日SHE BEFORE AFTER AWARD 2022を優勝しようと決めたからだ。
優勝という表現が正しいのかわからないけど、とにかく最後の一人に残ると決めた。

応募書類を書いていて、私は変われている、確実にSHEの入会前とは別人であると気付きました。

そう思った時、私は何をしているんだろうかと思ってしまったんです。

こんなにもお世話になっているSHEに私はいつまで甘えているんだろうか。いつまで受け取り手のままなのだろうか。
いや、ここまで変われたわたしならSHEを伝えるべきではないだろうか。

だから、広める側にまわりたい!このままでいたくない。
いつも背中を見送ってきた。いつも色んな人を励ましていた。
じゃあ、私は?
私はずっと見ていただけだった。コンペも、アワードもお仕事案件も。
もう、見送るのはやめよう。

次の階段をのぼろう。

私が広めることで気づいてくれる人もいる。勇気を渡せる人がいる。
言葉は残ればきっとその人の何かが変わる。

私は優勝したい。

そうなったら、やることは一つ。何がなんでも応募書類を完璧に仕上げよう。

なりふり構わず今できる精一杯をやる。ダメでもやる。
それだけだ。

私は決めました。

みんなはどうする?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?