見出し画像

ここでも暑さを楽しみましょう!

とてつもなく暑いなア!見てるほうはテントがあったので影になってたけど、pod'zは直射日光!

3人の足元の影、ちっちゃ!8月のお日様は容赦なしですね。そんな中で30分ほどだったけど楽しめました。

マイクがかぶってしまいましたね。

暑くてもテンション高い!あとで疲れが出ませんように。

kaiちゃんのキーボードも楽しい!

あっという間のライブやったけど、あの炎天下じゃあれ以上すると熱中症で運ばれる。10月28日にHEP HALLでワンマン!そっちでいっぱいpod'zを聴きましょう!

チケットゲットしました!楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?