見出し画像

きっと巡りましょう~京阪神より

向日町から中津へ巡ってきました!pod'zに会いに。演奏前になか卯であいました。さちうすこさん企画です。Voll.11だそうでこれも続いてます。今回初めてです。このStepHALLも。4周年だそうです。手作り感一杯のライブハウスです。

スポットを浴びるいーさん!

キーボードを奏でるカイちゃん!

しっとりと歌うハンナちゃん!写真皆さんとってなかったのでpod'z
だけです。今回は40分ということでしっかり聴けました。毎回、元気もらえます。
2組目はpecoさん!看護師さんのとシンガーの二刀流。元気でポップ。8月にはビッグキャットでワンマンだとか。頑張ってます。
ラストはさちうすこさん。初めて聴きます。pecoさんも初めて。2人ともしっかりしてるわ!うすこさん透明感のある歌、素敵です。まだまだ、コロナもウクライナも先が見えないけど。出来ることしとかないとね!
いい歌聴かせてもらいました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?