見出し画像

9月最後はモンスター・ロシモフで!

今日もまだ蒸し暑い。一番星食堂はもっと暑い!ここも久しぶりです。前回来たのは、忘れるぐらい前です。わあ!綺麗になってる。

ONO SPUNGEN LOBE

今日、主催のバンドのです。ヴォーカルのAliさんの誕生日!陽気なおじさんです。このバンドで1曲、バッキーさんがハーモニカで参加。ばっきーさんのハーモニカもひさしぶりです。

Ali

今日も元気なモンスター・ロシモフ!九州に遠征して尼崎、そして神戸!お疲れさんです。

いつもパワフルで、楽しい。それが一番かなあ!9月も駆け抜けて10月もかけぬけるんでしょうね!

ちょっと、ピントが不安定だけど我慢して。

シーモンキー

シーモンキーも聴くのは初めてです。ベースのみきちゃんは以前から知って、演奏を聴くのはホント久しぶりです。楽しそうに弾くみきちゃんは最高です。

服部くんは先週地下道を往くで叩いてました。ここでも楽しいドラム!

志井門吉

ラスト自転車SO業!彼らも久しぶりです!なんかヘビーになってるような気がする。

自転車SO業舎

2番目のバンドから聴いたので最初のバンドはまたの機会に!
9月最後のライブ鑑賞も楽しかった!10月も楽しいかなあ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?