見出し画像

暑い9月も今日でおしまい。

昨日が満月でも今日は曇っててお月様はお休み。満月ポンで2人の演奏は始まりました。

カフェドジェームでゆったりと始まりました。でもここはピアノの位置の関係で背中越しになるので、あまり写真は撮れません。

こんな感じです。初村さんはビッグアップルで共演してるのを聴いたかな。チキンジョージでも聴きました。今日はバンドじゃないので、ゆったりといい感じでギターも歌ってます。

ボブデュランの弾き語りもありで、いつもとはちょっと違ったノリ。
19日にJonny Burginというブルースギターを聴いて、ちょっとブルースづいてます。

Lucyのこの試みは楽しい!サックスやトランペット、ギターとのデュオでの演奏。相手の雰囲気にけっこう引きずられたり、LucyはLucyだったり、聴いてても面白い。初村さんとは7年ぶりって言ってたけどいい感じで絡んでました。Bluesyな夜でした!空調がまだよくなってなかったけど、その分冷えたビールは美味しかった。
10月になれば少しは過ごしやすくなるんだろうけど、長い夏が終わるのはちょっと寂しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?