見出し画像

年末ですねえ!田中智子さん歌う!

Basin Street 3月以来です。田中さんは夏以来、あっという間に年末です。前回は渋谷さんとのデュオ。今回は清水さん。それにオーナーの川崎さんが加わってのトリオ。楽しくないはずがない!

画像1

画像2

19時スタート、少し早くスタート!休憩をはさみながらの3部構成。一杯聴けました。Basin Streetの空間でピアノとギターそれにヴォーカル。贅沢や~

画像3

歌いたい歌を自然にみたいな感じです。

画像4

画像5

今日の田中さん、いつもより楽しそうに歌ってます。清水さんのピアノも、川崎さんのギターも気持ちいい。楽しいはずや!

画像6

今日は楽しそうに歌ってたなあ!なんか吹っ切れたみたいで、いい具合に力も抜けててね。いい意味で軽くなったかな。来年も楽しみなLucyです❣

2月にアナログのレコード発売!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?