見出し画像

半年ぶりの全曲ワンマン!

今回は堺のファンダンゴ!3部構成の約4時間。全曲40数曲。各部の終わりは「アメリカン」最初から全速力で走ります。4時間というとマラソンやけど短距離走で走ります!

このメンバーになってから、ずっと聴いてます!オータムス自体は10周年って言ってたけど、この形になってからは5年ぐらいって言ってたね。あらたクンはそれ以前から知っていたのでもう少しなるかなあ。3人の位置関係が面白い。いい距離感を持ってるのかな。

この曲最近のお気に入り!オータムスの中ではユックリ目の曲。

オータムスのライブのいいのは4時間みんな笑顔!幸せな時間が過ごせます。まあ何とか今年も4時間楽しめたけど、あと何回。。。やめておこう迷惑をかけないで済む間は頑張って聴きに行きますよ!そのためにも体力をつけないと!

これからもいい形でロックンロールが続きますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?