見出し画像

夏ですねえ!おーやなち。企画『君と赤日、』へ

お昼の企画はありがたい。この時期いろいろと事情もあるもんですから。

先ずは由希ちゃんから

画像1

由希ちゃんの歌声は、誰が聴いても「よっしゃ~」って思うんじゃないかな。そんな中ちょっとスローな曲

何曲かスローな曲が入るけど残るなあ!

2番目はちなげちゃん。初めて聴いたけど刺さるもんがあるなあ。

画像2

ライブ中笑いが止まらなくなって、みんな大笑い!最近涙流して笑うことなんかなかったもんなア。ちなげちゃんも行ってたけど、頬っぺた痛くなったって!

等身大の歌を歌ってくれるのでストレートに心に入ってくる。これは由希ちゃんもなっちゃんも共通してるのかな。動画や写真のUPの許可とってない。だめだったら削除します!

ラストはなっちゃん。ライブは去年の11月のワンマン以来か。日のたつのが早い!

画像3

配信なんかでも聴いてるけど、最近歌うことに自信が出てきたように思う。伝え方がストレートになってきたような感じです。思ったままに、好きなように歌ってください。それが聴いてても楽しいので。

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?