見出し画像

寒くなってきました。でも暖かい空気が流れます。

数日前は半そででもよかったけど、今日は着こまないと。最近は秋から冬へというより夏から冬へになりました。

こんな夜は暖かいライブがいいですね。

松井恵子

松井恵子さん!お名前は知ってたけど、聴くのは初めてです!暖かいライブには良く似合います。笑顔いっぱいの演奏です。

みんなでヘイ!

旅流草一郎

旅流さんは、カフェドジェームスさん以来の2回目です。名前の通り、旅を感じさせてくれる歌声です!


田中智子

神戸の歌姫"Lucy"って旅流さんからの紹介!神戸の歌姫っていい響きですよね!
今日は3人3様の個性が面白いです。最近顔の見えない歌が多くなってるので、普段家にいるときはほとんど歌を聴かなくなってきたけど、ライブで聴く歌って貴重になってきました。

3人で3曲ずつを2回に分けて、こんな構成も面白いです。

ラストアンコールは旅流さんの熱唱!暖かいライブで気分も暖かになりました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?