見出し画像

梅雨明け!ピッタリのライブでした。


まほろばって読むんですね。名前はよく見ていたけど初めてのライブハウスです。こじんまりとまとまったいい感じのライブハウス。そこでシャルココちゃんが歌うので行ってきました!

Charmant coco

今日のライブはスニーカー縛りで、新しい曲を披露するという企画。面白い企画です。今日の5組はショウマくん以外はすべて女性。

みんな楽しそう!シャルココちゃん以外は初めてかと思ってたけど、最初に歌った、とっこのんかさん、3日ほど前に聴いたぞ!熊木さんのライブでオープニングアクトで歌ってた。砂時計だったかなあ。熊木さんの時は1曲だけだったけど。今回はその時の緊張感と比べて違った緊張感。緊張感を楽しんでるようで、いい感じ。
2番目はしとろんさん。ブルースが好きなんかなあ。元気もらえるなあ!
3番目は立石歩さん。彼女も元気、元気!いい声してたなあ!
4番目はシャルココちゃん。4月以来。ライブハウスで聴くのはいつ以来かなあ。今日もなんかいい感じ!説得力ありますねえ。重たい詩だけどね。なんか楽しい!
ラストはしなだゆかりさん。彼女は2度目。前回もシャルココちゃんの私市での野外ライブで歌ってた。あの時も印象に残ったけど、今回もまたこころにきざまれたかな。
それにしても5組それぞれのスニーカー!
スニーカーを履いてどこに行こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?