見出し画像

タナカコウジくん!ワンマン!

タナカコウジくんのLIVEも久しぶり。1年ぶりか!なんかいつも寒い時に聴いてるような感じです。

舞台にビニールシートが張られてない。これが当たり前なんやけどね。今日はワンマン!約20曲の歌いっぱなしです。熱いワ!これが原因かな。寒い時に聴きに行ってるのが。

タナカくん、初めて聴いたのがもう5年以上前。なんか印象に残ってCDを買ったような気がする。

歌い始めて12年て言ってたかなあ。10年後の自分への問いかけの歌。10年後その歌を歌ってるのは素敵やね。

自分自身の生活、町、家族それが歌になってる。わかりやすくっていいね!

飾り立てた歌にうんざりしている。そんな中、タナカくんの歌は熱い!


ぼっちマンのCD、手作り感一杯の暖かいCDです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?