見出し画像

8月もあとわずか。暑い夏は終わるのか?

7年ぶりだとか。あいりさんでライブするのは。ということは私がここに来るのも7年ぶり。あんまり変わってない。でも7年もたつのか。でも確実に年齢はいっている。体力も落ちている。でも楽しい!

2人の演奏を聴くのは初めて。演奏するのも初めてだとか。出来るんやねえ!音楽ができる人は凄い!話を含めてゆったりと時間は進みます。
トランペットというと激しく、でかい音というのが多いけど、しっとり流れるのはいいですね。最近歌も歌いあげる人はだんだんしんどくって聴けなくなってる。むかしからか。歌い上げる人は聴かなかったか。


イイですよね。新しい試みをするのは。新しいことで進化もする。今日は全曲オリジナル。どの曲も新しい風を感じさせてもらいました!10月は登さんを加えて3人でするとか。また新しいルーシーが見れるかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?