見出し画像

チョット秋めいてきました!”DANNY BOY"STREET LIVE

少し秋が見えてきたけど、まだまだ気を付けとかないとね。

”DANNY BOY"&チャーハンさん

チャーハンさんのダンスも入り最初から盛り上がります!

原園裕タ
住吉崚
西村リュウ

3人の演奏聴き始めてまだそんなに経ってないけど、なんといっても楽ししい!これが一番だと思う。別に理屈は要らないよね。70年代ロック小僧だったものからすれば、涙ものです。

バンドがバンドだった時代、ギターがギタリストだった時代。そんな時代を思い出してくれます。若い子たちが引き継いでくれていることが嬉しいです!

9月11日は新今宮のSPEACE HOUSEでワンマンがあるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?