見出し画像

今年3組目の20周年!

モンスターロシモフ、熊木杏里そして今日は林明日香。
続けることが大事なんでしょうね。20年おめでとうございます。

とがってるところがサンセットホール!ここは一度来たことがある。

見晴らしのいいホール。天井が高くって開放感のあるホールです。少し早い目に行ったので1番前で聴けました。
明日香さん、20周年?全然変わらん。デビューが早かったからまだまだ若い!13歳の時に着ていたドレスだとか。それがそのまま着られるなんて奇跡。歌い始めるとちょうど、止まっていたサンフラワーが出港していきました。20年の間にいろんなことがあったけど、歌声を聴くと20年前がよみがえってくるようで、目頭が熱くなります。その頃からのベストアルバムという感じで曲目が進みます。

前半1時間、後半1時間。その間に小さなローソクを並べてその中で後半が始まります。ピアノとギターに包まれて、気持ちよさそうに歌う明日香さん!
このくらいの規模のコンサートがいいですね。本当にファンの人だけだしね。みんな笑顔だし2時間はあっという間でした。20年いろんな経験もされて、一段と美しく、説得力のある明日香さんになってました。
また、新しい曲など活動も増やすみたいなので、楽しみです!

サイン入りのローソク頂きました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?