見出し画像

塚本さんのギターが聴ける!

ついでに、大阪天満宮へ初詣。

天満宮

音凪さんも久しぶり。前も塚本さんとパイカスだったかなあ。ビールを飲んでスパイスカレーを食べて、気持ち良くなったところでパイカス!

パイカス

ドラムもいるんだけど,写りません。残念。

パイカスの演奏は2度目かな。でも、岩城くんはもう10年以上前に知り合ったのかな。と思えば時間の過ぎるのは早いです。マダガスカルの歌も楽しい!型にはまらない音楽っていいですよね。

塚本さん、少しやせた?昔から細かったけど。膝を突き合わせるぐらいからの距離で聴く塚本さんのギターは楽しい!いつものギターの安心感、でもいつも新鮮な音色です。

ラストはパイカスと塚本さん!パイカスはバックバンドになることが多いって言ってたので、こんな形が自然なんででょうね。
暖かい雰囲気に包まれて、音の中で浸れるのは贅沢ですね。
それに、今日はは久しぶりにキャラバン聴けました。何年ぶりやろ?
3月にも塚本さんネタンダースで大阪に来るって言ってました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?