見出し画像

久しぶりの後山くん!

前回聴いてからだと3,4年ぶり。前から細いけど、より繊細な感じにってお店に入った時あった瞬間に思いました。
先ずは後山くんのバンドから。バンド編成を聴くのも久しぶり。ギターのゆっきさんとコーラスの陽月も久しぶりに見る顔です!

アンコールの弾き語りの時。そうそう後山くんといえばこの感じ!

バンドって楽しいですよねえ!演奏している方も弾き語りとは違った楽しさがあるみたい。

欲を言えば陽月さんの曲も聴きたかったなア。それはまたの機会に取っておきましょう。

約1時間、あっという間におしまいに!今度はワンマンでいっぱい聴けたらいいのにね。
あ!それにしてもお母さま方に人気だなア!と思いながら後山くんたちの演奏は終わりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?