見出し画像

グランフロント大阪で pod'z 跳ねる

少し雨が降ってきそううだったけど、始まると晴れ!野外でのpod'zは2度目。岡崎公園で歌ってるのを聴いたのが1度目。なかなかLIVEに行けないけど、お昼の屋外でpod'zだけというのはありがたい!

画像1

3人の個性が楽しい。いいバランス取れてるような気がする。hannaちゃんが飛び出してしまいそうなときにもkaiちゃんとimaiさんが上手くバックアップ。それが自然にできてるよう。

画像2

kaiちゃんのピアノも跳ねてるし、imaiさんのギターも跳ねてるし聴いてるほうも跳ねるしね。

画像3

聴いてて元気がもらえます。楽しい気分で帰路に着けるのがいい!あまりいいニュースがないけど、pod'z聴いてるといいニュースになるかも。

画像4

画像5

画像6

pod'zの歌って結構重いけど、どうしたわけか笑顔になれる。聴いてる人もみんな笑顔で聴いてる。いいバンドです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?