見出し画像

熱いツーマン!オータムスとモンスターロシモフ

去年も暑い時だったなあ!場所は違ったけど、この2組のツーマン!
先ずはオータムスから!オータムスは半年ぶり。前回もここでのノンストップワンマン!その時以来です。

オータムス

オータムやけど夏が似合ってる。ムチャクチャ熱いけどね。これだけ暑いとそれも良しになってきます。
今日も1時間、タップリ聴けます。やっぱりこれぐらい聴きたいです。

ちょっとスローなテンポなんやけど、オータムスらしい曲です。この曲好きやなあ!

この2曲は最近いつも演奏してるかな。

オータムスを聴きだしてだいぶなるけど、どんどんバンド感が強くなっていいバンドになってきました。バンドの音が最近なくなってきたけど、しっかりバンドの音を感じられる。貴重です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?