見出し画像

やっと聴けました!!

最近動画などで聴きたいなあって思ってたBAND。DANNY BOY
阪急の東向日駅から乗り換えなしで動物園前に行ける。なっちゃんが15時に終わったので16時オープンのDANNY BOYにピッタリ。ロス無しで行ける。それにツイッターで松原智恵美さんが同じビルの3階で展示会をしていることがわかり、これまたラッキー!松原さんとは話はしたことはなかったけど、早川さんのライブなどでペインティングされてたので、顔は知ってました。挨拶出来て嬉しかった!

DANNY BOY

始まりました!思ってた以上のかっこよさ!学生時代もう40年以上前だけどその頃のバンドらしさを繋いでくれているような感じです。

西村リュウ

このTシャツも嬉しい。ギタリストが一番輝いていた時代じゃないかなあ。そんな音が響いてきたので、うれしくって涙が出るわ!

住吉崚
原園裕タ

ベースもドラムもいい感じで絡んでます。DANNY BOYというバンドらしさが出ています。

崚磨

1曲だけやったけど流れを少し変化させ次に進むのにいい演出。高校生か若いなあ。MVの時は中学生だったのかなあ。

途中からで短いけど雰囲気だけ!

もう1本

最初から最後まで楽しかった!若返ります。MVで見てた時よりみんな若い。当たり前か、みんな若いんやもんね。

DANNY BOY3

CDも聴きごたえあります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?