見出し画像

モンスターロシモフが姫路にやってきた!

前回の姫路は夏だったけど、今回は冬。やっぱり暑いステージです。
ここに来る前に、姫路パルナソスホールへ行ってたのだけど、そこで村上真璃南という高校生かな。チェロを弾いてたんだけど、カッコ良かったなあ!楽しそうで、気持ちよさそうに弾いてました。

モンスターロシモフに戻って。ここでも気持ちよさそうに演奏してます。
やっぱり楽しいそうな演奏がいい!

ロシモフも、10年以上になるのか。10周年のチラシもらったことがあったので、来年は20周年。年数だけ見るとベテランさんやね。でもいつも新鮮な感覚で楽しませてもらってます。

スケジュール見てたら、東へ西へ、北へ南へと精力的に動いてます!それを20年続けてるんやなア!尊敬します。

来年は、20周年ということで、より一層、動くみたいです。ワンマンを計画してるみたいで、2024年は楽しみが増えました!

やっぱり、楽しいロックがいいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?