見出し画像

今日の企画主催の「獣ヶ原」

初めましての「獣ヶ原」どことなく京の都の闇を感じさせるバンド名やなあって勝手に想像しています。京都のライブハウスは歴史を引きずってる。いい意味でも悪い意味でも。
獣ヶ原って楽しいバンドでした。70年代のソウルっぽさも持ってるし元気のいいR&Rも持ってます。

ベースとドラムとキーボードそしてボーカル、ギターレスです。ヴォーカルを楽しむのには、このスタイルがいいかも。

もうだいぶ長いこと続いているみたいだけど、いろんなバンドがありますねえ!また、覚えときたいバンドが出来ました。

このバンドもまた、楽しそうに演奏してます。何よりです。先ず楽しまないとね。聴くほうも楽しくなれませんもんね!
ここもやっぱり21時で演奏は終わるみたい。まあその方が私ぐらいの年齢になるとありがたいかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?