見出し画像

君の脳みそちょうだい

4月に入ったけどあいにくの雨模様。でも桜は満開。早く暖かくならないかなあと思いながら、向日町のSecond Roomsへ!

去年の10月から4回続いての参加です。最初からだと何回になるのかなあ?旭くんとの組み合わせのこの企画も長く続いてもらいたいものです。毎回旭くんの歌は沁みてきます、どの曲も。今回初めて聴いた、たぬきの曲も面白かった。

このシリーズは各45分とゆったり聴けるのがいい!今日のなっちゃんも良かったなあ。毎回セットリストも楽しい。なんかすっきりしてたような。髪切ったみたい。

毎回、アンコールの2人での演奏も楽しい!UFO少年がずっと続いてる。ピュアなんやね!2人とも。

次回は6月11日(土)お昼からです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?