見出し画像

9月になりました。このライブからスタートです。

暑かった8月も終わり少し秋?今日は暑かったけどやっぱり9月。日が暮れるのも早いです。前回は夏至の頃だったのでなかなかTwilightにはならなかったけど、今回はいい感じで暮れていきます。

Lucy

前日は雷と雨。みんな晴れ男、晴れ女なんでしょうね。前回も梅雨の真ん中だったけど、晴れてたしね。今回はベースの船戸さんが入り、なかなか分厚いサウンドに。聴きごたえあります。

船戸博

船戸さんはフォトジェニックです。いい表情が多いです!

光田仁

光田さんも渋い感じでおさまります。
今回は街角のライブなのでカバー曲も交えて、楽しいライブになりました。

屋外でのライブなので、今日のLucyさんシンガーだった。船戸さんと光田さんのリズムが加わって、気分が良かったのかな。5月のライブの時は室内ということもあって、語り手という感じだったけど。どちらもLucyさん!
次回は10月22日(土)元町シアタージャジーで20周年活動記念Liveがあるよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?