見出し画像

田中智子さん&登敬三さんデュオ 

暖かくなったり寒くなったり、なかなか体がついていきません。今日は天気予報では春の嵐とか。そこまでひどくはならなかったけど、1日中雨。
ココではほっこりしてました。

夢の小舟シリーズはこの1年いろいろと工夫を凝らしていくみたいです!楽しみが増えます。

登さんとの演奏は何度か聴いたけど、デュオはないか。デュオって面白い。案外デュオのユニットをよく聴いてるような気がする。ピアノとサックスこの組み合わせはあんまりないかな。

今日の選曲の流れは良かったなあ!思い入れの強い曲が中心で、聴いてても智子さんがよくわかるような気がする。歌うことの楽しさが現れてる。そんなところに登さんのサックスが気持ちよく流れます。

なかなか、手放しで楽しめるということが難しい。ドンドン重く苦しい時代になってるけど、なんとか楽しんで歌を聴くことが続きますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?