見出し画像

東方研文録ここも難しい題名がつくなア!

今日は暖かかったなあ。3月に入っても寒かったけどなんか久しぶりの温かさ。で尼崎のtoraへ行ってきた。エチェバリアが出てるので。でもあとの3組は全く知らず、名前も聴いたことがなかったので、エチェバリアだけ聞いて帰ろうかと思ってたけど。いやいや他の3組も良かった。

()

なんて読むのか()最初から最後までフルスピードでリズムを刻みます。見た感じ技術系の営業マンみたいな感じやけど音は荒々しい!

2番目はエチェバリア!昨日は広島、今月も2日に1回ペース。凄いワ!
彼らも最初からフルパワー。血管が切れるぞ!


暗いところで激しく動くので、なかなかきれいには撮れなかったけど、エチェバリアはその方が臨場感があっていいかなって。荒い画像だけど、雰囲気が伝わればいいなあ!

グルーヴ先生

ベースとドラムのデュオ。この形ではまだあまり演奏してないとか。ベースがガンガン飛ばすので、かえっていい感じのドラムになってたような気がします。5月にここでワンマンするって言ってたなあ!
ラストに鬼が待ってました!東京からリビドーと悪魔という3ピースのバンド!ギターは女の子だったけど、切れっ切れ、弦も切れました!圧巻です。もう笑うしかない!

年季の入ったベースもガンガンに響いてます!見た目大人しそうなドラムやけどカッコいいリズム刻んでたなあ。

動きが激しすぎて、みんなぼけた写真になりました。それがいいと思います。若い子たちはそうじゃなくてはね!
4組が4組とも面白かったのはあまりない事。今日のライブは凄いお得なライブショーでした!

少しだけリビドーと悪魔の演奏です。また関西に来たら聴きに行こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?