見出し画像

夜はのらまる食堂へ

ここも初めてです。阪神の西元町駅東口の目の前。迷わないです。
丁度いい空間。歌ってる人と同じ視線で聴けるのは贅沢なんでしょうね。

ひと月ぶりの木原さん!今夜はツーマンなのでゆったりと聴けます。これも贅沢やなあ!

最近はこのSGを抱えて歌ってます。ドンドンいい雰囲気になっていきますね。3年ほど前にyou tubeで見たのがきっかけだったかなあ。便利になりましたよね。知るきっかけが増えたのは。来月もここでツーマンがあるみたいです!

木原さんに続いて夜久一さん。夜久さんは初めまして。本人も言ってたけど大阪人ぽいって。東京だそうです。なんかいい世界観持ってます。

面白いギター弾いて歌ってるし、歌とギターがいい感じで絡みます。


帽子深くかぶってるので表情は写ってないけど、それが彼らしいんでしょうね。大阪にも結構来るみたいなので、また聴けるかな。

アンコールは2人で!

それにしても、一杯レコードが並んでます。最近見なくなりました。時代には逆行するようなお店やけど、これも少なくなりましたね。またカレーを食べに行きましょうか!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?