見出し画像

最強トリオを聴いてきた!

ブリティッシュロックに浸かって2時間。もう笑うしかないやろ!


鬼怒無月

強烈です、鬼ですなあ。珍しく泣きのギターも聴けました。年齢を重ねると泣きのギターも味が出る。

佐藤研二

鳴きのベースはないか。頭の中はベースの音でぼこぼこになってます。

江藤良人

コージーパウエルが降ってきた!もう頭はぐちゃぐちゃや!

20㎏減量になったとか。スリムになって若くなったみたい。音はヘビーやけどね。

3人のおじさんたち、やりたい放題。学生時代よく聴いてたナンバーが一杯。そのころ聴いてた時とはまた違った感覚。70歳近くになって聴くブリティッシュロックは新鮮です。コージーパウエルもジャックブルースもジェフベックもみんな向こうへ行ってしまたなあ。でもこの魂は引き継がれていくんだろうね!こんなタイプの音が好きな若い子たちも多くいるので、どう新しく変化させていくのか楽しみです。まあその頃はもう聴けないけどね。

3人が一緒に写ってるのがこれぐらいしかない。
スプンフル初めてバンド形式のを聴いたなあ。ベースだけの時とまた雰囲気が違うけど、これもまた良しです!

佐藤さんのベースだけのCDの新作17!7枚目か8枚目の時から聴いてるのでもう10枚近くベースだけのCDが家にあります!

70年代は遠くになってきたけどまだまだ生き残ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?