見出し画像

熊木&清水 トーク&コンサート

半年ぶりの、トーク&コンサート、前回も楽しかったけど今回も良かったなあ!熊木さんと清水さんのどことなくかみ合わないおしゃべりは面白い。
熱く語ってしまう清水さんに対して少し突きはなったような返し。それでいて、どこか暖かい。

清水さん若いと思ってたけど48歳になるとか。読売テレビの若手アナウンサーの印象が強いけど、もう立派なオヤジさん。でも話っぷりは若々しい。

熊木さんも42歳だとか。初めて聴いた時はまだ20代だったけど。お母さんにもなったけど、印象は初めて聴いた時より若々しい!

初めて聴いた時は、他のシンガーとのツーマン。その時は他のシンガーを聴きに行ったけど、そのシンガーは聴きに行かなくなりました。
熊木さんって、どんどん飾りを取り払いシンプルによりストレートになってるようで、聴いててまっすぐに言葉が入ってきてハットすることが多い。

このシリーズ続いて欲しい!今回2回目だけど、3回目はいつになるのかなあ!待ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?