見出し画像

sore'078 レコ発ライブへ!

sore'078のライブは丁度1年ぶりです。地下道を往くが間に入ったので1年も行ってなかったのか。時間がたつのは早いです。

チャイローズが始まったところでした!チャイローズは何年か前に聴いたことがあるんだけど、その時と印象が違ってた。前聴いた時はもっと、ポップな感じがあったけど、パワーロックに変わってた。これもまた良しカナ。

ラストはsore'078。7バンド出てたので、待ってました!です。短い時間だったけど、ホントあっという間に終わってしまったけど、濃いい時間でした。

新しい曲が一杯。どの曲もスピード感があふれてます。

もう一つ

sore'078でもワンマンやってくれないかなあ。年がいくと7バンドというのはちょっとしんどい。来年はワンマンを企画してくれないかなあ。いっぱい聴きたいです!

New Album  romantic killer

New Alum カッコいい出来です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?