見出し画像

尼崎から京都へ!なっちゃんワンマン!

1月の末以来か。あっという間の2020年。5回目の都雅都雅ワンマン。11月22日は開けてます。

バンドスタイルもいいけれど、やっぱりなっちゃんは弾き語りがいい!ガシャガシャギターを弾きながら歌う姿は美しい!

画像1

何曲目だったかなあ「へど」って言ったかなあ。友川カズキさんバリにギターかき鳴らしてたなあ!

画像2

ワンマン聴くの4回目かなあ。毎回迫力出てきてるのが嬉しい。ドンドン自分を表現して、なっちゃんの世界観が広がってる。頑張ってワンマン続けていくのはしんどいだろうけど、ワンマンは成長すると思うわ!来年はKBSホールで予定してるみたいだし、応援せんといかんね。

画像3

なっちゃんの笑顔が見れて、歌が聴けてそれだけで幸せな日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?