見出し画像

6月11日(土)東向日Second Roomsへ

お昼からなので行きやすい!このシリーズはお昼からというのが多いので出席しやすいです!

おーやなち。

今日はなっちゃんからのスタート。今日もいい感じで始まりました。歌い始まるまでなんかドキドキ。いい感じだったので安心!ヘアースタイルもスッキリしてたしね。

歌うことで、自分を発見し、表現する。会話することが苦手たと言ってたけどこれだけ表現できるんやから、自信もっていいんじゃないかな。大好きな歌を歌い続けてもらったら、うれしいです!

続いて旭くん!彼は聴くたびに感心する。前にも書いたけど初めて聴いた時は何故か違和感があったんだけど、そこが魅力なのかなあ。「手紙」も聴けたし満足です。

次回は8月21日(日)のお昼から、予定しときましょう!もう2022年も後半です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?