見出し画像

三宮HAPPY LAURA!陽月友紀 逢瀬を重ねてvol.24

陽月友紀さん初めましてです。でもここでもう2年続いてる。今日はタナカコウジくんがゲストということで出かけました。配信では時々見てるが生ライブは1年以上聴いてない。

いい雰囲気で始まりました。陽月友紀さんピアノの弾き語り。

画像1

感染予防のために前にビニールシートがあるので、きれいにはとれません。雰囲気だけでもわかるかなあ。丁寧に歌うんや!2曲ほど歌ってタナカクンへ。

久しぶりです。ライブなどの方向性を変えたということもあり、COVID-19などもあり生の演奏がほとんどなくなったみたい。

画像2

やっぱり生の演奏は楽しい!同じ空間で同じ時間を過ごす。ライブならではですもんね!

大抵、毎回歌う曲。タナカくんらしい曲です。来年はまた生LIVEの本数を増やしてもらいたい!

画像3

再び陽月友紀さん!どこかアニメのエンド曲みたいなメロディーが優しい!

暖かくってリラックスして聴けるHAPPY LAURAでした。

画像4

アンコールのラーメンの歌!即興です!面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?